援交掲示板の女子大生(JD)の相場

援交掲示板

俺の偏見だが、総じて、援交している女子大生(JD)は可愛い娘が多い。

女子大生の援交相場も2万以上とちょっと割高な感じがする。援交掲示板でやり取りされている条件は1万五千円前後が多い。もちろん、本番込みで、ゴムの有無は女性次第と言って良い。

JDの援交条件が高くなる理由は、援交希望の男性の競合が多いことが挙げられる。援交をしている女子大生が可愛い(キレイ)と言う理由は、

ぶっちゃけ、いまだ不明です(苦笑)300人以上の援交体験の中で、18才~22才くらいの女子大生との出会いは大当たりを引く可能性がデカイとだけ断言できます。

(JKと言う危険牌は除く・・・)

「女子大に通っている・・・○○です。」「大学の帰りなのですがこれから・・・」こういった大学絡みのメッセージはレア案件ではありますが、アプローチして出会ったJDは本当に可愛い娘が多い。もちろん、例外も多いですが、私自身、容姿的にハズレた経験はありません。

足がスンナリ伸びたモデル級、自分を綺麗に彩っている清楚な女、流行のファッションに身を包んでいる姉ギャル系などなど・・・

援交女性にありがちな、安っぽい感じがしないのだ。

基本、援交をしている女子は低学歴が多い。中卒や高卒が全体の9割以上を占めていると言って良いかもしれない。援交をしている女子大生はほんのひと握りしかいないのではないかと思われます。

だから、女子大生と思える書き込みを見たら、優先的にメッセージを送っていました。「援交女子大生が可愛い論」に気がついている男性も多いせいか、競争もメチャクチャ多い。メールの受付数が10を超えている時なんかもあるくらい。だから条件も2万円以上と高くなりがち。

それでも、現役JDとは出会う価値はある。と私は思います。学歴コンプレックスを感じているわけではないが、援交をする女の子が、高学歴であればある程に、言い知れぬ魅力を感じることは否めないのだ。

自分をしっかり管理できる女性と、そうでない女性との違い。う~ん・・・・そうとも言い切れないが、論理性は全くありませんが、女子大生の援交娘は当たりが多い。俺の主観的な意見でゴメンさない。

ただ体験上、言えることは、女子大生と2万円以上の条件でも後悔した記憶がないのだ。一度、短大に通っているJDと短期のセフレ関係を築くことができた時は、メッチャコスパが高いと感じたものである。ま!それは超ラッキーな出来事の一つなので、滅多にはないことではある。

援交掲示板で現役の女子大生だと募集している女性には、是非、アプローチをして出会ってみてください。真偽の程が理解できるでしょう。

• このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です