本物のニート女性と業者を見分ける3つのコツ

本物のニート女性と業者を見分ける3つのコツをお伝えします。

援交掲示板にいるニートは時間無制限で遊べるメリットがある。暇なニートに至っては、半日間ベッドの中でグダグダと3回くらいエッチをすることもできたことがある。同じ料金で3回できたらコスパがメチャクチャ高い援交の内容でもある。しかし、あくまで素人女性に関してのみに限る。

援交掲示板

業者から派遣されたニート女性は、せいぜい90分前後の機械的なエッチに終始する。だから時間無制限で遊びたい、または、援交女性を連れ出してデートをしてみたいと考える男性は業者から派遣された女性を避けることが重要である。

援交掲示板で業者を見極めるには3つのコツがある。俺の体験上、援交掲示板に書き込んでいる内容、メールの対応、援交の内容によって総合的に判断する。

特に、相手が希望する援交の内容によって業者か素人かを選別することができる。

援交掲示板にいる業者を選別

掲示板に書き込んでいる内容で選別①

わざとらしく男性を誘うような作りこまれたメールは業者だと疑います。必要以上に長ったらしい募集はアホなニート女性が書いたものだとは思えないからだ。本物のニート女性が書き込む援交募集の内容はもっと単純でバカっぽいものが多い。例えば、「ヒマだよ~!今日会える人いる?条件ありで遊びませんか?」などの短文で募集しているケースが多い。

メールの対応による選別②

援交の交渉をするためにサイト内メールで10通前後連絡を取るわけだが、業者の対応はコピペで何度も使えるような文章が多い。慣れているせいか、交渉が簡潔でわかりやすいのは良いのだが、素人女性の援交希望とは思うことができない。本物のニート女性が援交の交渉をしてくる場合は、要点がハッキリしない不慣れな文章で交渉してくるケースが多いのだ。「コイツはバカじゃねえの?」って苛立ちながらも、男性が誘導するくらいのメールのやり取りであれば、素人のニート女性の可能性が高い。

援交の内容によって選別③

一番簡単な業者の見分け方が援交の内容で選別する方法である。例えば、「ホ別2でサクって会いませんか?」っていう援交の内容であれば、セミプロの女か業者が派遣する女性の可能性が高い。だから、男性側から濃密な出会いができるかどうかをメールで確認してみるのは有効な手段です。俺の場合は、「デートってできる?恋人気分で遊びたいのが希望です。」って単刀直入に申し出てみる。業者の場合は、「ゴメンナサイ。」もしくはシカトされるケースが多い。時間を持て余しているニートの女は違う。このようなメールの内容に関して、「どこに行くの?」「写メ送れる?」など、こちらの提案に関して質問してくる可能性が高いからだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です